丸の内OLの投資メモ

元読モのOL@丸の内。ゆるっとがっつり働きながら、日本株、米国株、不動産、確定拠出年金、仮想通貨への投資で早期リタイアを目指します。でもキラキラ感も忘れない♡ 宅建士・簿記2級保持^^

還元率最強カードさらにパワーアップ!

こんにちは、丸の内OLです。

先日ご紹介した還元率最強カード。

 


marunouchiol.hatenablog.jp

 

google payにも対応したりとどんどんパワーアップして行っています。

 

個人的にはアプリに決済したと同時に通知が来て履歴が残るのもなかなかよいです。(これは使いだしてから気付いた点です)

f:id:MarunouchiOL:20181022145855j:plain

Photo by Tyler Nix on Unsplash

 

さっきkyashからまたお得な情報が届きました!

セブン銀行ATMでのチャージに対応したとのことで、記念キャンペーンとしてセブン銀行ATMで1,000円チャージすると200円キャッシュバックが得られるそうです!!

campaign-i.kyash.co

20%バックですから、これはやらない手はないでしょう。

先着3,000人なので早速今日の帰りにでもセブン銀行ATMに入金しましょう!

 

さて、やり方は?というと…とっても簡単。

 

セブン銀行ATMに行って、左にある「スマートフォンでの取引」を押します。

f:id:MarunouchiOL:20181022150333j:image

 

②合わせて自分のケータイに入れているkyashのアプリを起動し、アプリのメニューから「セブン銀行ATM」を選びます。

 

③ATMに表示されているQRコードを「セブン銀行ATM」を②で選ぶと出てくる読み取り画面で読み込みます。

f:id:MarunouchiOL:20181022150546j:image

 

④読み取った後にアプリに4桁の「企業番号」が表示されるので、その数字をATMに入力します。

f:id:MarunouchiOL:20181022150537j:image

 

⑤企業番号が確認されたらチャージしたい金額を入金します。

 

基本丸の内OLは楽天カードでのチャージを行っていますが、こんなお得なキャンペーンなら現金で入金します。(でも1,000円しかしてないけど。笑)

 

ぜひ皆さんもやってみてください!

 

Enjoy your lovely days!丸の内OLでした。

 

マネカツ

bookee