丸の内OLの投資メモ

元読モのOL@丸の内。ゆるっとがっつり働きながら、日本株、米国株、不動産、確定拠出年金、仮想通貨への投資で早期リタイアを目指します。でもキラキラ感も忘れない♡ 宅建士・簿記2級保持^^

無料で予想してお小遣い稼ぎ!

こんばんは、丸の内OLです。

今日イケハヤさんがYoutubeでご紹介されていた「4CAST」。

すぐやる派の丸の内OLは早速試してみました。

 

これは無料で隙間時間に稼げるのでは?と思いましたのでご紹介です。

 

そもそも4CASTって何?という感じだと思いますが、LINE株式会社が運営している未来予想プラットフォームです。

 

HPをご紹介したいところなんですが、ないんです。笑

 

端的に言うと「今年の紅白歌合戦で賞を取るのは誰?」などの質問があってそれに対していくつかの答え候補が提示されているものの、どれかに賭けて予想するシステムです。

f:id:MarunouchiOL:20181107204740j:plain

Photo by Josh Appel on Unsplash

 

その賭けには特にお金などは必要なく、無料です。

特に頭を使うものでもありません。

 

そしてその賭けに勝つとLINK POINTというポイントがもらえます。

そのポイントがLINEのポイントと引き換えることができるんです。

 

ちなみに掛けに勝ったときに何ポイントもらえるのかなどは開示されていません。

ですが無料で空き時間にサクサク賭けをすることができて、かつ当たればLINEポイントに引き換えることができるポイントがもらえる。

 

ノーリスクなお小遣い稼ぎだと思いませんか?

これから交換できる選択肢なども増えるかもしれませんし。

 

とりあえず空き時間にゲームとかやっているよりは確実に儲かるシステムだと思います。

ちょっと気になった方はLINEのおともだちで「4CAST」を追加して試してみてくださいね!

 

Enjoy your lovely days!丸の内OLでした。