丸の内OLの投資メモ

元読モのOL@丸の内。ゆるっとがっつり働きながら、日本株、米国株、不動産、確定拠出年金、仮想通貨への投資で早期リタイアを目指します。でもキラキラ感も忘れない♡ 宅建士・簿記2級保持^^

値段も手間も関係なく「勝てる」商品とは

こんばんは、丸の内OLです。

少し前に"ディズニー"の商品力にびっくりさせられた丸の内OL。

 


marunouchiol.hatenablog.jp

 

そして遂に実際に訪問してきましたので、ご紹介したいと思います。

 

今回丸の内OLが行ってきたのは舞浜にあるディズニーランドホテルのドリーマーズラウンジで楽しむことができる「アフタヌーンティー」です。

f:id:MarunouchiOL:20181104193615j:plain

Photo by Jelleke Vanooteghem on Unsplash

 

1ヵ月前の10日、11時からしか、そしてWEB予約しか受け付けしてくれません。

ロビーラウンジ ドリーマーズ・ラウンジ|レストラン・ラウンジ|東京ディズニーランドホテル

 

その時間には予想通りネットはアクセスが集中し予約が取れませんでした。

(ので、友人が取ってくれました)

 

そして当日支払いをする費用は一人4,000円です。

お食事の量や手間、紅茶が飲み放題であることを考えればペイする価格かなとは思いますが、人によっては「これだけ払えばがっつり飲んで食事もできるだろ!」っていう金額ですよね。

 

それでも、みんなその商品を「買いに」くるんです。

ホントに差別化されている商品は強いですね。

 

「めんどくさく」て「高く」ても、魅力的な商品なら買いにくるんです。

その点を考慮して商品づくりをしないといけないなぁと改めて感じました。

 

ちなみに、ディズニーランドホテル、ドリーマーズラウンジでのアフタヌーンティーは対象外でしたが、有名ホテルでのアフタヌーンティーはOzmallか一休.comから予約するとポイントが貯まります。

 

 

 

優遇されて価格が安くなったりするケースも多いので、ぜひ活用しましょう^^

 

Enjoy your lovely days!丸の内OLでした。

興味のある方は以下の写真もご覧くださいね♪