丸の内OLの投資メモ

元読モのOL@丸の内。ゆるっとがっつり働きながら、日本株、米国株、不動産、確定拠出年金、仮想通貨への投資で早期リタイアを目指します。でもキラキラ感も忘れない♡ 宅建士・簿記2級保持^^

映画館で映画を観ること

こんばんは、丸の内OLです。

先ほどTOHOシネマズで無料で映画を観てきました。

f:id:MarunouchiOL:20181016213030j:plain

Photo by Myke Simon on Unsplash 

6回観ると無料で1回映画を観ることが出来るんです。

 

家で映画をインターネットで見るのも大好きなんですが、映画館で観るのはやはり画面も大きいし楽しいですね。

 

そして何よりもいいのは、映画館にいる間は映画のみに集中できる環境であるということです。

 

寝ているときを除くと、2時間1回もケータイを見ないことって最近なかなかないと思うんですが、皆さんはいかがですか?

 

2時間思いっきりその映画に入り込んで楽しんでみる。

メリハリをつけて仕事や副業を行う英気を養うことも大切だと思っています。

 

そして映画を観るときはファーストデイとレディースデイにしか行きません。

普段1,800円のところが1,100円で観れるんですから、この機会を逃してはダメです!

 

そして支払いは楽天カードで1%ポイントバック。

 さらに以前ご紹介したKyashと連携させてKyashで払えばさらに2%ポイントバック。

 

marunouchiol.hatenablog.jp

何かでお金を支払うときは、少しでもコスパよく支払えるようにしましょう!!

ゲームみたいで楽しいですよ♪

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

Enjoy your lovely days!丸の内OLでした。