丸の内OLの投資メモ

元読モのOL@丸の内。ゆるっとがっつり働きながら、日本株、米国株、不動産、確定拠出年金、仮想通貨への投資で早期リタイアを目指します。でもキラキラ感も忘れない♡ 宅建士・簿記2級保持^^

トライオートETFこれ買いました!

こんばんは、丸の内OLです。

先日から予告していたトライオートETF、遂に投資を開始しました!

 

marunouchiol.hatenablog.jp

 

 

f:id:MarunouchiOL:20181004221316j:plain

Photo by Markus Spiske on Unsplash

10/1に口座に入金がされ、その日に発注をかけました。

どのETFにしようか悩みましたが、いろいろ調べて結局

「ナスダック100トリプル」「スリーカード」を2口購入しました。

 

この1年での利益率は同じ「ナスダック100トリプル」の「ライジング」の方が高いです。

ただ、ナスダックは最高値を更新したダウとは違い、だらだら値下がりしている状態なので、今仕掛けるタイミングではないと判断しました。

 

これだ!っていうときに「ナスダック100トリプル」ライジング」も発動してみたいですね♪

そして、現地時間10/2についに初決済が発生しました!

1つ決済されたところまではウォッチしていたのですが、朝起きたら合計3つ決済されていました。

こんな感じです!

私が寝てた間に、300円以上お金が増えてるなんて何だかうれしいですね^^!

f:id:MarunouchiOL:20181003210735p:image

含み損も出てるけど😂

f:id:MarunouchiOL:20181003210755p:image

長期的には右肩上がりになるはず!

 

これから1口追加購入して、今晩は3口で「スリーカード」の罠を9つずつ仕掛けたいと思います!

 

またご報告します!

場は開くとついついじーっとチャートと発注・決済状況を見て楽しんでしまい、放置しきれないのがつらいところです。笑

 

 

朝起きるのが楽しみになりました^^!

本日もお読みいただき、ありがとうございました。

Enjoy your lovely days! 丸の内OLでした。

インヴァスト証券「トライオートETF」

インヴァスト証券「トライオートFX」